神戸阪急デパートにて

今日神戸阪急デパートに行ってきました。

目的は、神戸阪急デパート1階の化粧品売場で
「秋のコスメティックフェスティバル」が開催していたからです。

阪急デパートの限定セット商品や
「ネイルズユニークアルティミッド」エキスプレスネイルや
「SK-II」リペアC&マスクセットや
「イプサ」のメイクアップレッスンなどもありましたよ!

「SK-II」の上記セットを買うと、
阪急デパートのトリートメントキャビンにて
エステコース(約90分)をサービスしてもらえる(おひとり様1回限り、要予約)んです!!

エステも魅力でかなり迷ったのですが、
「ネイルズユニークアルティミッド」エキスプレスネイル
をやってもらうことにしました。

神戸阪急デパートの1階でネイルケア、カラーリングなど手軽にお試せて、
ファイル(つめの形を整える)、バッフィング(つめの表面みがき)
アート2本(ストーンまたはペイント・各約5分)各525円
をしてもらいました。

時間もなかったので「ネイルズユニークアルティミッド」だけで
神戸阪急デパートから帰りましたが、
とても気持ちの良いひとときでした。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5258965

この記事へのトラックバック