阪急デパートで手土産

デパートに行くなら私は、阪急百貨店によく行きます。

今日は、友人への手土産を買いに梅田阪急デパートに行きました。

阪急デパートの地下1階に
色々とおいしいケーキ屋さんが入っているからです。

阪急デパート梅田店の色々な店のケーキを食べていますが
『五感』は何度も足を運んでしまう程おいしいですよ!

特にお米のロールケーキがおすすめです。

阪急デパートの「グラマシー・ニューヨーク」の
小分けにしてあるチーズケーキもとてもおいしいです。

阪急デパートの「グラマシー・ニューヨーク」には他に
グラスというか、プラスチック製の背の高いパフェグラスなんですけど‥。

お店で食べるパフェみたいにキレイ&おいしそうな感じで
種類も数種類あり、買うと一個ずつ黒い紙箱に入れてくれて
高級感がアップし、手土産とかにもピッタリ♪

なので、今日は、阪急デパートの「グラマシー・ニューヨーク」で手土産を買い友人宅にいきました♪


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5258848

この記事へのトラックバック